NEW

成宮寛貴氏『相棒』登場で再び注目される「帰国時期」 すべての「真実」が明らかになる日は?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
成宮寛貴氏『相棒』登場で再び注目される「帰国時期」 すべての「真実」が明らかになる日は?の画像1

 昨年芸能界引退を発表した成宮寛貴氏が、再び大きな注目を集めている。

 22日に放送された『相棒season15』の最終回で、回想シーンに登場、エンドロールのクレジットでも登場し、ネット上は騒然となった。

 成宮氏は昨年末、「フライデー」(講談社)の一連の報道後の過熱で芸能界引退を発表。出演ドラマの「お蔵入り」がどうなるのかという点も非常に話題になっていたが、今回はテレ朝の粋な計らいなのか「ありがとう」「感激」の声も多い。

 ただ、いまだにあの騒動の「真実」は明らかになっておらず、うやむやのままになっている部分もある。

「フライデー」で報じられた一連の報道に事務所側は「事実無根」と完全否定しているが、具体的にそれ以上の進展はない。

 引退後、成宮氏は海外に渡航したという話があり、マスコミの中には「事実」と断言するリポーターもいた。

 そんな海外渡航のウワサが出てすでに3カ月ほどが過ぎた。渡航が事実であったとしても、そろそろ「帰国」という流れになると思うのだが……。

成宮寛貴氏『相棒』登場で再び注目される「帰国時期」 すべての「真実」が明らかになる日は?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!