NEW

星野源と新垣結衣に「明暗」!? 多忙すぎるのは同じだが、「世間の反応」が違いすぎ!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
星野源と新垣結衣に「明暗」!? 多忙すぎるのは同じだが、「世間の反応」が違いすぎ!?の画像1

 昨年『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)でコンビを組み、大ブレイクを巻き起こした新垣結衣星野源

 2017年に入ってもその勢いは衰えず、新垣は主演映画『ミックス。』の秋公開が発表され、CMにドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)の出演も決定するなどとにかく順風満帆。

 星野はといえば、ニューイヤーライヴの成功にはじまり、書籍、声優にドラマに映画にと多方面で常に話題になる状況だ。この2人の勢いは当分止まりそうにない。

 その一方、この2人に対する世間の反応は、ずいぶんと明暗が分かれているようだ。

 星野はといえば、近頃の「塩顔ブーム」も相まってとにかく人気爆発。ネットの声やニュースでもネガティブな情報はほぼなく、とにかくその活躍をほめたたえる記事が多い。多才で器用で嫌味がない、攻める点がないといえばそうだろう。

「日に日にファンが増える状況で、関連グッズもネットオークションで高騰が続いています。今年いっぱいこの勢いが続くのではないでしょうか」(記者)

 とにかく隙のない星野。ただ新垣はといえば、ツッコミの声も多いのが現状だ。

星野源と新垣結衣に「明暗」!? 多忙すぎるのは同じだが、「世間の反応」が違いすぎ!?のページです。GJは、エンタメ、新垣結衣星野源逃げ恥の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!