NEW

諸星和巳「薬の運び屋やってた」発言で物議。衝撃告白もメディアで語ることでは……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
諸星和巳「薬の運び屋やってた」発言で物議。衝撃告白もメディアで語ることでは......の画像1

 元光GENJIの諸星和巳が24日『5時に夢中!』(TOKYO MX)に出演し、衝撃の告白をした。

 諸星は2001年に渡米し、その際ピザの宅配のアルバイトをしていたという。その中には「ピザの中身がいかがわしい、あやしいものだったの。香辛料が…ちょっとやばいもの」と、知らぬ間にピザではなく「薬物」を運んでいたと告白。他の出演者も驚きを隠せない様子だった。

 ただ、この発言にネット上では疑問の声が殺到。「笑い話にならない」「こんな発言して大丈夫なの?」「かなりの問題発言では」と非難が集まっている。確かに「運び屋」をやっていたと堂々と証言するのは、海外での出来事とはいえ問題がないとはいえない。

「同番組は出演者のアケスケな発言がウリではありますが、今回の発言はさすがに物議を醸していますね。諸星は同出演の中尾ミエに対し『うるせえな、ババア!』と過激な発言もしていますし、今後も物議を醸す可能性はありそうです」(記者)

 一世風靡をしたアイドルだが、今もそのノリなのだろうか。

 もともと過激な発言の多かった諸星。今後もメディアを騒がせそうである。

諸星和巳「薬の運び屋やってた」発言で物議。衝撃告白もメディアで語ることでは……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!