NEW

ドバイ遠征中継・小嶋陽菜の「顔」に壮絶な違和感? テカテカでも隠せない現実とノリの悪さ......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ドバイ遠征中継・小嶋陽菜の「顔」に壮絶な違和感? テカテカでも隠せない現実とノリの悪さ......の画像1

 26日深夜にフジテレビ系で放送された「ドバイワールドカップ」。メインMCはタレントのDAIGO、その隣にはAKB48小嶋陽菜が座っていた。

 レースではドバイターフをヴィブロスが勝利し日本の意地を見せ、メインレースであるドバイワールドカップでは世界最強馬アロゲートが出遅れをしながらその前評判に違わぬ圧倒的なレースぶりで完勝。競馬ファンは大いに盛り上がったに違いない。

 一方、視聴者としては、その様子を中継する番組の小嶋の様子に注目が集まっていたようだ。

「明らかに眠そうというか、目が重たそうというか......肌にもハリがなく化粧でもそれをごまかせていませんでしたね。深夜放送ということもあってか『眠いのか』という反応があるものの、『このおばさんは誰?』という声が非常に多い。ずいぶん前から劣化に関しては言われていますが、まだ28歳ですし、この疲れた表情はちょっと心配ですね」(記者)

 番組内で話を振られても、どことなく元気がない様子で「(3連単で)こんなもんなんだー」と配当にガッカリしている様子もあり、とても気合いが入っているようには見えなかった。

 どこまでいっても覇気がない様子の小嶋。何か理由はあるのだろうか。

「もともと相当な夜遊び好きで、六本木界隈のド派手なパーティーに入り浸っているという話もありましたから、その反動が肌に出てきた......ということはあるかもしれません。28歳にしては覇気がまったくない感じでしたね」(同)

 無理せず、しっかり休養をとってもらいたいものだ。

ドバイ遠征中継・小嶋陽菜の「顔」に壮絶な違和感? テカテカでも隠せない現実とノリの悪さ......のページです。GJは、競馬、AKB48ドバイ小嶋陽菜の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!