NEW

パチスロ「押忍! 番長3」を導入前に体験できる!?「これが漢の対決キャンペーン」で賞品もゲット!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ「押忍! 番長3」を導入前に体験できる!?「これが漢の対決キャンペーン」で賞品もゲット!!の画像1大都技研HP」より

 伝説を作った「番長」シリーズの最新作が登場。「押忍! 番長3」は、4月3日にホールへ導入予定となっている。

 シリーズ最高傑作と評されている本機。ベルが鍵を握る「新たなステージへ!」と銘打たれたゲーム性・セット数上乗せ型ARTや、演出の躍動感を高める新筐体「GRANATOグラナート」など本機の魅力は語り尽くせない。

 そんな「押忍! 番長3」の対決演出を導入前に堪能できる。

 発売元の『大都技研』は「押忍! 番長3」導入を記念して、WEBサイトにて「これが漢の対決キャンペーン」を開催。本キャンペーンでは「押忍!番長3」の対決演出を再現したブラウザゲームが体験できるのだ。(※実際の仕様とは一部異なる旨の発表あり)

 そこで、ライバルとの対決に3回勝利すると宿敵・鏡との対決へ発展。鏡に勝利することができれば、必ず賞品(オリジナルクオ・カード3,000円分)を獲得できる。

 さらに「京都旅行(宿泊券)」をもらえるチャンスも存在。ゲーム終了画面で『大都技研』オフィシャルアカウントをフォローして、キャンペーン内容をリツイートすると5組10名様に「京都旅行(宿泊券)」がプレゼントされるのだ。

パチスロ「押忍! 番長3」を導入前に体験できる!?「これが漢の対決キャンペーン」で賞品もゲット!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!