NEW

『アナザーゴッドハーデス』も参戦! パチスロの「新たな遊び」が新規ユーザーの増加へ関係?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 そんな「ユニバラッシュ」の勢いはさらに加速していきそうな気配。『HANABI』と『クランキーコンドル』に続き「ゴッド」シリーズの参戦が決定したのだ。

 3月24日のアップデートで『アナザーゴッドハーデス』がプレイ可能機種に追加された。実機のゲーム性がモチーフとなっており「ジャッジメント」などのフローを継承。「ゴッド」シリーズならではの”破壊力”が期待できる仕上がりになっている。ゲーム性など様々な面が『HANABI』『クランキーコンドル』とは違った楽しみを与えてくれそうだ。

 また『アナザーゴッドハーデス』のリリースに合わせて、ゲームへのログインやチュートリアルを突破することで特典が得られるキャンペーンも実施。パチスロファン以外にも支持されそうな気配である。

 1G約3分に連鎖の爽快感・ボーナスの達成感が凝縮。「いつでも、どこでも、誰でも」簡単に遊べる「ユニバラッシュ」は、パチスロファン以外にも受け入れられる可能性が十分にある。本アプリは、新規層の「パチスロに親しむ入口」になり得る存在ともいえるのではないか。

『アナザーゴッドハーデス』も参戦! パチスロの「新たな遊び」が新規ユーザーの増加へ関係?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!