NEW

注目は『北斗の拳7』だけではない!【4月パチンコ新台総選挙】話題機種ベスト3を発表!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
注目は『北斗の拳7』だけではない!【4月パチンコ新台総選挙】話題機種ベスト3を発表!!の画像1「AC photo」より

 パチンコ新台の期待度ベスト3を最速で公開!【新台総選挙】!! 4月も人気シリーズや話題のタイアップ機種など、魅力的な台が続々と登場予定です。

 そこで今回は4月にリリースされる台の中より、当サイト編集部の独断と偏見で選んだ「ベスト3」をご紹介させて頂きます!!

【新台総選挙・4月パチンコ部門】

《《 NO、1 》》
 ”北斗史上最高峰”と銘打たれた16R比率! 新時代に満を持して降臨したパチンコ界のエースが、他を圧倒する形でNO、1をゲット!!

『CR北斗の拳7 転生』(Sammy)
導入予定日:4月中旬
■ パワー ■☆☆☆☆☆
■スペック■☆☆☆
■ 演出 ■☆☆☆☆☆
■ 話題性 ■☆☆☆☆☆
「総合期待値」97.6点

「編集部のコメント」

 本機最大の魅力は”北斗史上最高峰”と銘打たれた16R比率である。スペックは確率約1/319・確変割合65%となるが、電サポ中の確変大当たりは「すべて約2400個」という一撃に重きを置いた仕様。規制後に発表された台の中で、間違いなく破壊力はトップクラスだ。

 確変中の「BATTLE RUSH」は、ケンシロウ・ラオウ・トキ・新たに加わったレイの中から好きなキャラクターを選択。図柄テンパイ後のバトルで最大4回の死闘を展開し、勝利すれば16R確変大当たりとなる。

 拳王軍エンブレムから飛び出てくる北斗七星や、キリン柄などに変化するロゴなど進化したギミックにも注目。盤面を破壊する大迫力のギミック百裂VISIONは、最高の興奮を与えてくれそうだ。

 北斗の死闘に新たなる高揚感を創造。発売元の『Sammy』の「北斗の名に恥じないシリーズ最高の完成度」という言葉にも納得だ。

注目は『北斗の拳7』だけではない!【4月パチンコ新台総選挙】話題機種ベスト3を発表!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!