NEW

堺雅人新垣結衣『リーガルハイ』続編報道に歓喜も夏目三久女優デビューには疑問!? 一番の問題は「飽き」か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
堺雅人新垣結衣『リーガルハイ』続編報道に歓喜も夏目三久女優デビューには疑問!? 一番の問題は「飽き」かの画像1

 堺雅人主演『リーガルハイ』(フジテレビ系)の続編が制作されるのでは、と「東京スポーツ」が報じている。

 フリーアナウンサーの夏目三久が、女優として本格出演する可能性は以前から持ち上がっていたが、『リーガルハイ』がその”器”になりそうとのこと。続編を好まない堺を納得させる上で、同じ事務所の夏目の「バーター出演」が濃厚ということだ。

 大ヒットドラマ『半沢直樹』(TBS系)の続編制作が一向に進まない中、フジテレビが先に人気シリーズの続編をゲットできそうということか。ファンとしては『リーガルハイ』をもう一度見られる! ということで喜びの声も散見されているが……。

「夏目さんの女優デビューという点には、懐疑的な声は非常に多いですね。『やめたほうがいい』『イメージない』『手広くやって失敗するパターン』などなど、ネガティブな論調は多いですよ。『リーガルハイ』は人気作品ですし、夏目が出ることであの雰囲気が壊れるのでは……なんて声もあります」(記者)

 近年視聴率低迷が叫ばれるフジテレビにとって、高視聴率が約束されている『リーガルハイ』はなんとしても放送したいところ。共演の新垣結衣は現在大ブレイク中であり、その流れにもあやかりたいところではある。

堺雅人新垣結衣『リーガルハイ』続編報道に歓喜も夏目三久女優デビューには疑問!? 一番の問題は「飽き」かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!