NEW

「てるみくらぶ」騒動に巻き込まれた美人タレントが高松宮記念を的中!! 持ち前の勝負強さで災い転じて福となった!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0330yabemiho_01.jpg※イメージ画像:『矢部みほオフィシャルブログ「WIN365days」』より

 格安ツアーを売りにしていた旅行会社「てるみくらぶ」が、資金繰りの悪化により破産した。このため、てるみくらぶでの旅行を予定していた者、また現在旅行中の者などに大きな影響が出ている。この事件は今度どのような展開を見せるのかに注目が集まるが、この余波は一般人だけではなく芸能人にも及んでいるようだ。

 タレントの矢部みほが「てるみくらぶ」に、旅行の代金を払い込んでいたことを自身のブログで告白している。

 矢部は25日に自身のブログを更新し、「4月に3泊4日で韓国旅行へ行く予定で旅行費も払ったのに」と騒動に巻き込まれてしまったことを明かす。そして「倒産が事実なら、私たちはお金だけ払って終わりということですよね」「はぁ…ため息しか出ません…。」と無念さを綴った。

 だがその翌日の朝には気を取り直したのか、当日に行われる高松宮記念(G1)の予想を公開。矢部は、「単勝6」とセイウンコウセイを軸にし、「馬連6から3.7.9が本線で押さえに2.12.13で6点」、さらに三連単で「1着6、2着2.3.7.9.12.13、3着2.3.7.9.12.13.16の36点」と予想していた。するとこれが見事に的中。その日の夜のブログでは「直線に入った時にセイウンコウセイだけ楽な手応えでこれはイケると思ったら1頭だけ良馬場を走っているかのような走りで圧勝でした」とレースを振り返り、さらに「てるみくらぶの旅費は稼げました」と見事に被害額相当の金額を取り戻したと明かしている。

「てるみくらぶ」騒動に巻き込まれた美人タレントが高松宮記念を的中!! 持ち前の勝負強さで災い転じて福となった!?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!