NEW

有村架純の姉『ひよっこ』放送直前の大胆グラビアに非難殺到!? 名前も”有村”改名で「全力のっかり」の声やまず……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
有村架純の姉『ひよっこ』放送直前の大胆グラビアに非難殺到!? 名前も有村改名で「全力のっかり」の声やまず......の画像1

 人気の若手女優・有村架純の姉である新井ゆうこが、本名の有村藍里として芸能活動を再出発することがわかった。

 31日発売の「フライデー」(講談社)によれば、新井は妹の『あまちゃん』(NHK)でのブレイク後に自身の存在が表ざたになったこと、妹に迷惑がかかるのではとパニックを起こしたそうだが、妹は応援してくれたと当事の心境を吐露。

 今回の改名は「ありのまま」で挑む姿勢のようだ。

 同誌には大胆なグラビアに初挑戦するようで、5月には写真集も発売されるとのこと。新たなスタート、妹の知名度も相まって大きく注目されそうだが……。

 このタイミングでの改名が「狙いすぎ」という声は、当然ながら多い。

「妹は4月3日より主演で朝ドラ『ひよっこ』(NHK)がスタートしますので、そこにモロに合わせてきた形なのは明白。『妹に迷惑が……』と発言していますが、大胆グラビアの発表ということで『これはこれで迷惑じゃないの?』という声は多いですね。

あまりにも清純派の妹と売り出す戦略が違いますので……」(記者)

有村架純の姉『ひよっこ』放送直前の大胆グラビアに非難殺到!? 名前も”有村”改名で「全力のっかり」の声やまず……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!