GJ > パチンコ・パチスロニュース > パチンコ店関係者に聞く(前)  > 2ページ目
NEW

パチンコ店関係者に聞く! 立ち回りに使えるかもしれない色々情報【前編】

【この記事のキーワード】, ,

たまに誰かがシマを見てメモ取りに来るけど?

 近隣にある他のお店の人が、稼働や出玉などを調査しに来ているものです。

交換レートを知りたいけど、教えてくれないよね?

 直接的な表現、例えば何玉交換か、換金率は、レートは、などと尋ねられても、色々事情があって答えられません。

 お勧めの方法としては「(任意の大きさ)の(お住いの地域の特殊景品名)は何枚/何玉で交換できるか」と聞くことです。ただし全てのスタッフが特殊景品について熟知しているとは限らず、他とは違う特殊景品を扱っていることもありますので、景品交換カウンターで物を確認し、尋ねるのが一番よいでしょう。

特殊景品の交換所も教えてくれないよね?

 こちらも色々事情がありまして、お答えできません。交換した人の後を追って下さい。どちらの出口方向にあるのか、程度までは教えられますが、交換した人の後ろをついていくのが最も手っ取り早い方法です。

仕事しんどい?

 正直しんどいです。ふと思い立って万歩計を付けてみたら、1日に平均3万歩以上の数字をカウントしていました。

 もしパチンコ店でアルバイトをしようと思っているのなら、玉積みのないパーソナルシステムのお店、次点でメダル自動補給機能が完備されているパチスロ専門店が比較的マシだと思います。

――一般的な疑問はこの程度にしておいて、次回はもう少し踏み込んだ、また時々報告される”あの現象”などにお答えしていきます。

パチンコ店関係者に聞く! 立ち回りに使えるかもしれない色々情報【前編】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • パチマックス
  • 総合