NEW

野村周平の問題発言に内外で猛批判殺到も冗談にならず! アンチ多すぎはあの「炎上彼女」のせい?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
野村周平の問題発言に内外で猛批判殺到! アンチ多すぎはあの「炎上彼女」のせい?の画像1

 俳優の野村周平が、4月1日に「芸能界引退します。」と自身のTwitterで「エイプリルフールネタ」を披露したことに、大きなバッシングが起こっている。

 ネット上では「別にやめてもいいよ」「似たような俳優多すぎるからいらん」「それでみんなびっくりすると思ってるのか」「そもそも誰」などなど、辛辣な声が殺到。

 さらには、芸人の有吉弘行が「自意識が嫌い」と野村らのエイプリルフールネタを糾弾するなど、内外で嫌悪感を示す発言が相次いでいる状況だ。

 そして、今回の野村の発言が「冗談になってない」という声もある。

「3月25日に公開された映画『サクラダリセット(前篇)』が、公開直後から閑古鳥で、初週でギリギリ20位以内に入る程度という惨状だそうです。

場合によっては後篇が中止になるのでは、なんて声までありますよ。そんな中『引退』発言が、まるで本当にショックを受けているように見えた人もいたのかもしれません……。確かに深刻です」(記者)

 もともと女優とのツーショット写真をSNSに何度もアップし調子に乗っているなどと言われていた野村だが、作品においてもまったく人気がない状況。メディア出演は多いようだが、人気とは別ということだろうか。

野村周平の問題発言に内外で猛批判殺到も冗談にならず! アンチ多すぎはあの「炎上彼女」のせい?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!