NEW

香取慎吾をベタ褒めの星野源が悲願の共演!? SMAP解散後も変わらない「憧れ」と共演歴

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
香取慎吾をベタ褒めの星野源が悲願の共演!? SMAP解散後も変わらない「憧れ」と共演歴の画像1

 歌手の星野源が、3月27日の『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送)の最終回に出演。今月4日には枠移動での放送が行われた。

 今や飛ぶ鳥を落とす勢いの星野だが、自身のラジオ番組も多くのリスナーがいる人気ぶり。

 27日放送回ではゲームの話に始まり、ナンパ男の話、そして、火曜に枠移動することに関し「女子がくるといいなあ」と男だらけの現場に嘆き節などなど、さまざまなトークを展開。

 その中には、元SMAPの香取慎吾とのエピソードも。星野は8日の『SmaStation!!』(テレビ朝日系)にゲスト出演することとなっており、リスナーから放送が楽しみという投稿をもらったようだ。

 そんな星野、かつて『LIFE!』(NHK)や『NHK紅白歌合戦』、『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で香取と共演した経験があったようで、香取に関するトークが熱を帯びてくる。どうやら、非常に印象深かったようだ。

 コントで手を重ねるシーンや、一緒に自身の歌『SUN』を歌ったことなどを紹介し「すごく嬉しかったです。すごく楽しくて」と噛み締めるようにコメント。

香取慎吾をベタ褒めの星野源が悲願の共演!? SMAP解散後も変わらない「憧れ」と共演歴のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!