NEW

井上真央、松本潤「2股騒動」取材対応が完璧すぎて絶賛! その”対比”で松本の評価はさらに地の底?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
井上真央、松本潤「2股騒動」取材対応が完璧すぎて絶賛! その対比で松本の評価はさらに地の底?の画像1

 女優の井上真央が「女性自身」(光文社)の直撃取材を受け、昨年「2股熱愛」が報じられた嵐・松本潤との関係や結婚・引退に関し質問に応えている。

 井上は結婚や引退を全否定し、さらに松本との関係に関しては「お答えしたい部分もあるのですが、申し訳ありません」と特に否定も肯定もせず。インタビュアーの質問にしっかりと受け答えしている様子だった。

 この報道に「しっかりした人だ」「対応が素晴らしい」「復帰してまた活躍してほしい」と井上の取材への対応に絶賛の声が相次いだ。

もともと直撃取材にもしっかり返答するタイプではあったが、今回はより踏み込んだところまで語っていた、という声もある。

 そして、今回の井上の対応によって、世間のこれまでの”風向き”が大きく変化してしまったという声がある。

「井上さんがあまりにも完璧な対応をしてしまったおかげで、何も明言しない松本さんの株がさらに下がっている状況です。ネット上では『もうさっさと別れよう』『もっといい人いる』『松潤にはもったいない』という声が殺到。

井上真央、松本潤「2股騒動」取材対応が完璧すぎて絶賛! その”対比”で松本の評価はさらに地の底?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!