NEW

新台『北斗の拳7』導入予定「サミー」が躍動! 導入前に新台『獣王』をスマートフォンで体験、『ツインエンジェル』TVアニメで放送開始など話題を独占

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新台『北斗の拳7』導入予定「サミー」が躍動! 導入前に新台『獣王』をスマートフォンで体験、『ツインエンジェル』TVアニメで放送開始など話題を独占の画像1サミーHP」より

 新基準機の目玉と評される『ぱちんこCR北斗の拳7』『パチスロ獣王 王者の覚醒』、さらには大人気コンテンツとのコラボ機『サクラ大戦~熱き血潮に~』など話題の新台を続々と導入予定。

 2017年も業界のトップメーカー「サミー」への注目は高い。

 そんな同社のグループ会社「サミーネットワークス」は、パチンコ・パチスロ総合情報サービス「ぱちガブッ!」のスマートフォンアプリ版にて、導入前のパチスロ機の一部演出が楽しめる「チャレンジゲーム」の配信を4月5日より開始する旨を発表した。

 導入前に一部演出が楽しめる時点で話題になることは当然だが、多くのファンが熱い視線を送っている最大の理由は、第一弾が話題の新台『パチスロ獣王 王者の覚醒』という点だろう。

 体験できるのはプレミアムの「象ボーナス」。本ボーナスは、9枚役が3回揃うまで高確率で「象揃い(揃う度に最大100Gの上乗せが発生)」が抽選される。それだけではなく、継続や上乗せのカギを握る”獣玉”の複数獲得も期待できる興奮必至のボーナスだ。

 ホール情報・機種情報・新台情報など、ユーザーにとって有益な情報が満載の「ぱちガブッ!」。すでに多くのファンに支持を得ているが、この新機能「チャレンジゲーム」によってこれまで以上の評価を得ることだろう。

新台『北斗の拳7』導入予定「サミー」が躍動! 導入前に新台『獣王』をスマートフォンで体験、『ツインエンジェル』TVアニメで放送開始など話題を独占のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!