NEW

ワンオクTaka、21人搬送に「いつものこと」発言で大バッシング! 本当は「軽く」考えているわけはないが......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ワンオクTaka、21人搬送に「いつものこと」発言で大バッシング! 本当は「軽く」考えているわけはないが......の画像1

 人気ロックバンド「ONE OK ROCK(ワンオクロック)」の千葉市内でのライブ中に、体調不良を訴えて21人が病院に搬送された。これに関しボーカルのTakaが自身のインスタグラムで「いつものことだからあんまりビックリはしてないんだけど!」と投稿。大きな波紋を呼んでいる。

 4月8日のライブでは1万8000人が集まったが、骨折に過呼吸に熱中症と症状もさまざまに多くの人が搬送されただけに、ライブの管理体制を疑う声も多い。実際、ここまで多くの搬送者が出る例は珍しい。

 そんな中でのTakaの発言を問題視する声が多いのも当然か。「自分から炎上の種をまいている」「余計な発言はしないほうが」と、Takaの不用意な発言に疑問の声は多い。

また、「こういうことが起きる時はファンもメンバーもスタッフも誰も悪くない!」と続けたことに関しては、「それはないだろ」「21人搬送なんて珍しいし、何かしらの問題はある」というツッコミも見受けられる。

以前も、Takaはファンの"行き過ぎた行動"を批判し、物議を醸している。

「バスから降りればそこには日本人が携帯片手にまるでポケモンみつけたみたいに動画やら写真やらパシャパシャ撮られて」「ライブがはじまれば最前列はいつも同じ景色。。。日本人同士なのにわかってくれないのかなって、、、、」(原文ママ)と記し「ルールなんか作りたくないからもう少し考えてほしい。。。僕らが海外でライブをする意味を!」と思いを綴った。

ワンオクTaka、21人搬送に「いつものこと」発言で大バッシング! 本当は「軽く」考えているわけはないが......のページです。GJは、エンタメ、ONE OK ROCKTakaインスタグラムの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!