NEW

星野源「結婚したい」発言も、新垣結衣はただのウワサで……以前から心配される「現状」で願望が出てきた?

【この記事のキーワード】

, ,

星野源「結婚したい」発言も、新垣結衣はただのウワサで......以前から心配される「現状」で願望が出てきた?の画像1

 歌手の星野源が10日『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に登場。自身の「結婚」について語った。

 番組では歌舞伎役者・中村勘三郎さんとの関係によってできた楽曲「化物」に関するエピソードを披露するなど、ファンが喜ぶような内容に。そして、黒柳から「今の夢」に関する質問を受けた際「長生きしたい、長生きして朗らかに過ごせるようになれば」とコメントした。

 過去、星野はくも膜下出血という大病を患っているだけに、非常に実感のこもったコメントとして受け止められる。

 そしてさらに「結婚したいですね」と続けた。

 星野は「前まではそんな気持ちはなかったんですけど」と前置きをした上で「おなかをすかせて帰って奥さんと一緒にご飯を食べるって、きっと幸せだろうな」と、結婚生活に思いを馳せていた。

 これまでaikoとの交際や二階堂ふみとのウワサが流れた星野だが、現在はそうした情報はなし。ファンが爆発的に増えている状況だけに、近いうちの結婚などあるのだろうか。

「aikoとの交際は長かったようですが、その当時は結婚願望はまったくなかったということでしょう。二階堂ともウワサレベルですし、別の男性と熱愛報道が出ました。

星野源「結婚したい」発言も、新垣結衣はただのウワサで……以前から心配される「現状」で願望が出てきた?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!