NEW

沢尻エリカ「お前が死ねよ」発言に称賛の嵐!? 『母になる』のキャラと違いすぎも「それこそ才能」か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
沢尻エリカ「お前が死ねよ」発言に称賛の嵐!? 『母になる』のキャラと違いすぎも「それこそ才能」かの画像1

 女優の沢尻エリカが11日の『踊る踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。同局ドラマ『母になる』の番宣出演だったが、変わらずの「エリカ様」っぷりを披露した。

 沢尻はさんまからSNSの中傷について「慣れてるやろ」と突っ込まれた際「全然何とも思わないです」とした上で「死ねばいいのに」などと書かれると「お前が死ねよ、みたいな」と思うと語り、スタジオは笑いに包まれた。

 相変わらずズバッとものを言う雰囲気は変わらないようだが、この発言に関しては世間からはどちらかというと称賛の声が多い。

「別にリツイートしてるわけでもなく、思うくらいならいいよね」「誰だってそうなる」と同調の声や、「最近はブリッ子の嘘くさいタレントが多いから、沢尻さんみたいな人がいてもいい」「こういうキャラはキャラで別にいい」と、沢尻の発言に賛同のコメントが多数見受けられる。

「まあ、誰だって思いますよね(笑)。もちろん番組中は冗談ぽくでしたけど、そういう発言ができるのも沢尻さんらしさといいますか……。

沢尻エリカ「お前が死ねよ」発言に称賛の嵐!? 『母になる』のキャラと違いすぎも「それこそ才能」かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事