NEW

革命機能「小当たりRUSH」って何?『CRロボゲイシャ』インパクト抜群でホールにいながらお座敷遊び?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
robogeisya.jpg豊丸HP」より

 今度は”芸者”遊び!?

『餃子の王将』や『ソフトオンデマンド』などインパクト抜群な台を発表。常に話題を集める名物メーカー「豊丸産業」が、またもやパンチの強いパチンコ新台『CRロボゲイシャ』を発表した。

 タイアップしている『ロボゲイシャ』は2009年に、グラビアアイドル木口亜矢の主演で注目された映画。芸者として働く少女が、謎の組織「天軍」と遭遇し殺人兵器として育てられてしまうという……。

 奇想天外な世界観が大きな話題となった作品である。そんな「芸者」と「ロボ」を融合させた奇想天外な世界観を、独自の路線を歩む名物メーカーが再現。「豊丸産業ならではの、オマージュ演出・パロディ演出が満載ですので、きっとご堪能いただけると思います」と仕上がりに自信を覗かせている。

 確かに原作シーンが楽しめる対決リーチや、芸者にちなんで『ちっくしょー!!』の台詞でブレイクした芸人の「コウメ太夫」を起用するなど種類は豊富。「豊丸史上最多」と言われる演出は、ファンを楽しませてくれそうだ。

 スペックは大当たり確率1/319.7の「319M」・1/199.8の「199L」・1/99.9の「99V」と3タイプが発売予定。いずれも確変突入率は65%で、次回まで継続するループタイプとなっている訳だが……。

革命機能「小当たりRUSH」って何?『CRロボゲイシャ』インパクト抜群でホールにいながらお座敷遊び?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!