NEW

新台『北斗の拳7』よりも爆発力は上?「パチンコ新基準機の常識を覆す」と噂されるのは、あの”神撃”のDNAを継承したガチンコマシーン!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新台『北斗の拳7』よりも爆発力は上?「パチンコ新基準機の常識を覆す」と噂されるのは、あの神撃のDNAを継承したガチンコマシーン!の画像1サミーHP」より

 今春、最大の話題作。新基準機の大本命と評される『ぱちんこCR北斗の拳7』の導入が迫っている。

 最大の魅力は”北斗史上最高峰”と銘打たれた16R比率だ。電サポ中の確変大当たりは「すべて約2400個」という一撃に重きを置いた仕様。基準内で最大限まで尖らせた渾身の1台である。

 もちろん不安要素がない訳ではない。ヘソからの当たりで得られるのは、必ず4R約600個。そのうち35%は「時短7回のみ」となっている。

「偏りすぎ」「もう少しバランスを考えて欲しい」との声が上がっているのも事実。ただ、その一方では「激しいリスクがあるからこそ出玉が期待できる」「これこそ北斗だ」と、尖りすぎているスペックを賞賛する意見も目立っている状況だ。

 導入前より様々な意見が飛び交うあたり、やはり最大の話題作と再認識させられた訳だが……。

 そんな『北斗の拳7』を発売する「サミー」が、またもや衝撃の新台を発表した。

 タイヨーエレックの『CRビッグドリーム~神撃』を継承したガチンコマシーン。「最速変動」「神撃の爽快感」を搭載した『ぱちんこCRビッグガチンコ7』である。

新台『北斗の拳7』よりも爆発力は上?「パチンコ新基準機の常識を覆す」と噂されるのは、あの”神撃”のDNAを継承したガチンコマシーン!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!