NEW

桜花賞で阿鼻叫喚、わずか1分半で4千万円が紙くずに…皐月賞も大荒れ? 超極秘情報

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
桜花賞で阿鼻叫喚、わずか1分半で4千万円が紙くずに...皐月賞も大荒れ?超極秘情報の画像1衝撃の結末にファンも呆然

●桜花賞はまさかの波乱に…

 断然の1番人気だったソウルスターリングが、まさかの敗退を喫した第77回桜花賞。雨で湿った馬場が合わなかったとはいえ、競馬界に新たなスター誕生とはならず、競馬ファンの落胆も大きかったようだ。なかでも、このソウルスターリングの馬券に総額約4000万円を投入したといわれる競馬ファンのショックは相当大きかっただろう。

 直線でソウルスターリングが前を行くレーヌミノルをかわせず、さらに追い込んできたリスグラシューにも抜かされた瞬間は、真っ白に燃え尽きたに違いない。もちろん、勝った池添謙一騎手と2着の武豊騎手が見事な騎乗を見せたことも大きいが、わずか1分34秒ほどで4000万円が泡のように消えてしまうのだから、恐ろしい世界だ。

 しかし、その競馬ファンは誰も経験したことのない異次元の世界を見たわけで、おそらく次の皐月賞に向けて新たな勝負をしてくるだろう。ただし、どうせ買うなら「当たる確率が高いレースに大きく張る」のが、ベストの選択なのは間違いない。

 競馬は想像以上に検証する要素が多い。出走馬18頭すべての状態、血統、実績、コース適性、騎手、調教師、馬場適性などを把握し、さらに枠順、レース展開、天気などを考慮して勝つ馬、2着と3着に入る馬を見つけなければ的中させられない。

 これは、一般人や競馬初心者にはなかなかハードルが高く、一夜漬けで身につくものでもない。しかし、必ずしも馬券を的中させるために、これらの知識は必要ではないのだ。

 馬券を的中させるために必要なのは、「確実性の高い情報」のみだ。自分で検証したり、予想をする必要はない。今、世の中で「馬券の勝ち組」といわれるような人たちは、その多くが自分たちで予想をしていないと考えられている。多くの勝ち組は、「プロによって徹底的に検証された確実性の高い情報」を基に馬券を購入し、そして大きな利益を得ているというのだ。

 もし、ソウルスターリングに期待して馬券を購入したファンが、そういったプロの情報を利用していれば、おそらく違った結末になっていたはず。そんな「馬券で勝ちたい」というファンにオススメしたいのが、純粋に的中のみを追求する”究極の頭脳集団”だ。

桜花賞で阿鼻叫喚、わずか1分半で4千万円が紙くずに…皐月賞も大荒れ? 超極秘情報のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!