NEW

【実戦】屈指の爆裂台『ぱちんこGANTZ』! 新基準機の低評価を一変させた革新マシンの【攻略】へ挑む!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【実戦】屈指の爆裂台『ぱちんこGANTZ』! 新基準機の低評価を一変させた革新マシンの【攻略】へ挑む!!の画像1
「OK!!」HPより

 MAX機が撤去されて4カ月が経過し、パチンコ新基準機の新台が続々とリリースされていますが、皆さんの収支はどうでしょうか?

 率直な感想として、継続率の上限が65%に規制された新基準機はやはり厳しい印象ですね。マイホの常連さんの間でも「連チャンしない」「なかなか大勝できない」という声が目立っています。MAX機撤去の影響は想像以上に大きかったということなのでしょう。

 しかし! そのような不満を吹き飛ばす機種が現れました。新基準機の低評価を一変させた屈指の爆裂台、京楽系メーカー「OK!!」さんの『ぱちんこGANTZ』です!!

基本スペック
■大当たり確率:約1/319.7→約1/75.3(確変時)
■確変突入率:65%
■確変継続率:65%
■ラウンド:3Ror4R or5Ror6Ror7Ror16R
■カウント:10カウント
■時短:50回転
「OK!!」HPより

 この『GANTZ』の魅力は、何と言っても新基準機のネックである継続率65%に左右される事なく大きく出玉を増やせる"EXTRA"の搭載でしょう。

 "EXTRA"は、16R大当り後にのみ次回大当たりまで継続する「スーパー当りRUSH」。確変中にハマればハマるほど出玉が増え続ける画期的なシステムです。

『GANTZ』は16R大当り時の出玉が約2400発もある為、そこに"EXTRA"の出玉が加わると、1回の大当たりで「5000発」オーバーも期待できる爆裂仕様。振り分け30%(電チュー時)の16R大当りを引き続けた場合、大当たり→"EXTRA"→大当たり→"EXTRA"のループによって、MAX機並みの出玉も夢ではありません。

【実戦】屈指の爆裂台『ぱちんこGANTZ』! 新基準機の低評価を一変させた革新マシンの【攻略】へ挑む!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、GANTZぱちんこGANTZパチンコの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!