NEW

新垣結衣が新CMで披露したハミングが下手すぎるとの声! しかしこれが新しい魅力を引き出すきっかけになる可能性も!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

17日から放映される雪肌精の限定商品、フェイスパウダー『プレシャス スノー』のTVCMに新垣結衣が出演することが発表された。これに先駆けるかたちで、11日、YouTubeの『SekkiseiChannel』にてその新CMが公開されている。

 このCMで新垣は、粉雪が舞う中で1年ぶりに愛しい人と会うという女性を演じ、憂いを帯びた瞳で不安と喜びが入り交じるかのような表情をしつつ、名曲『なごり雪』をハミングで歌っている。

 その美貌は衰えるところを知らず常に絶賛されている彼女だが、今回のCMで披露した歌に対しては、『鼻歌でも歌が下手だな』『歌だけはやめた方がいいのに』などの批判がネット上で散見されている。

「歌の上手い下手は主観が入るため、一概には言えません。しかし、新垣は08年にCDデビューを果たしたものの、その当時から評価は芳しくありませんでした。制作側としてもその辺りは織り込み済みでの企画、キャスティングだとも思うのですが...」(芸能ライター)

 いくら過去に歌手として活動しているとはいえ、あくまでも本業は女優。そのため、歌を批評されるのは本人にとっては本意ではないだろう。だが、これが新たなるブレイクチャンスと見る人もいるようだ。

新垣結衣が新CMで披露したハミングが下手すぎるとの声! しかしこれが新しい魅力を引き出すきっかけになる可能性も!?のページです。GJは、エンタメ、CM新垣結衣逃げるは恥だが役に立つの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!