NEW

嵐・松本潤の二股相手が「ギャンブルCM」でトラブル!? 葵つかさの惨状

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
0415pokapoka_01.jpg

 昨年末に、「週刊文春」(文藝春秋)がスクープした嵐・松本潤の女優・井上真央と女優・葵つかさとの二股交際。松本はここ数年、交際中とされる井上との結婚の可能性もたびたび報じられてきたため、この報道にはファンならずとも驚きの声が上がった。

 その騒動で名前が言及された葵が海外でトラブルに巻き込まれているという。海外誌『デイリー・ミラー』によれば12日、葵とCMで共演した広州恒大に所属するブラジル代表MFパウリーニョが国外退去となる可能性がある、と伝えている。

 パウリーニョが今回出演したのは、オンラインギャンブルを展開する会社のCM。葵はこのサイトの広告塔を務めており、昨年11月にこの撮影のためパウリーニョと顔を合わせることをツイートしていた。だが、中国ではオンラインギャンブルが違法と定められている。そのため、この宣伝活動は最悪の場合、国外退去を迫られる事態になる可能性を指摘されてしまった。

 だがパウリーニョの代理人はCMの契約はフィリピンのギャンブル店と行われ、1年間、同社のサイトのみで公開するという契約であり、掲載にはパウリーニョの許可が必要だったと説明。今回のような不本意な形で流出したことを受け、この契約を打ち切る意向を表明した。またまたチームや中国からの国外追放の可能性も否定している。

「騒動がどのような決着を見せるのかは不明です。葵がなにかしらしたわけではないですが、このようなネガティな騒動に巻き込まれ、かつ名前を出されてしまうのは大きなマイナスでしょう。また今回の報道では松本との交際疑惑にまで触れられているそうで、騒動は大きくなりそうな予感がします。ただでさえ、昨年の報道で松本のファンから顰蹙をかったのに、まさに踏んだり蹴ったりですよ」(芸能ライター)

嵐・松本潤の二股相手が「ギャンブルCM」でトラブル!? 葵つかさの惨状のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!