NEW

藤原竜也主演『リバース』で「またカイジ」とツッコミすでに多数!? どうしても「クズ」な役が似合うのは私生活のせいか

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
藤原竜也主演『リバース』で「またカイジ」とツッコミすでに多数!? どうしても「クズ」な役が似合うのは私生活のせいかの画像1

 藤原竜也主演『リバース』(TBS系)が14日に初回放送を迎える。湊かなえの小説を原作に、過去に起きた事件の真実を解き明かすミステリーだ。

 共演や戸田恵梨香に小池徹平、武田鉄矢などなかなか豪華な布陣。これまで多くのヒット作を書いてきた湊かなえ原作ということもあり、非常に期待値も高い作品だが……。

 主演が藤原ということで、すでに「不安視」する声もあるのが現状だ。

「藤原さんは舞台役者ということもあり、オーバーアクションやその存在感はまさに主演という感じですが、その一方、ドラマだとわざとらしいとする声も多いです。今回もCM段階で雪に倒れこむシーンがありますが、どこか映画『カイジ』を彷彿とさせます。もちろんそんな藤原さんのファンもすごく多いですから、ドラマ自体には期待ですが……」(記者)

 どの作品に出ても「カイジに見える」という声はもともと多かった藤原。この作品でもすでにそのノリは健在の様子だ。

 藤原といえば、常に「クズ」な役が多かったことでも話題になるが、今回はさえないサラリーマンだという。新境地というか、そういった姿も見せてくれるのだろうか。

 ただ、やはり藤原は「クズでこそ」真価を発揮するのでは、という支持はある。それは、これまでのウワサやその私生活のせいでもあるとか。

藤原竜也主演『リバース』で「またカイジ」とツッコミすでに多数!? どうしても「クズ」な役が似合うのは私生活のせいかのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!