NEW

藤原竜也主演『リバース』市原隼人の「薄毛」に視聴者釘付け!? まさかこれも「役作り!?」の声も

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
好評『リバース』市原隼人の「薄毛」に視聴者釘付け!? まさかこれも「役作り!?」の声もの画像1

 14日に放送された藤原竜也主演『リバース』。湊かなえ原作の同名小説のドラマ化だが、謎を呼ぶ展開と青春の思い出が入り混じり、視聴者からはかなり好評のようだ。

 主演の藤原が典型的な「ダメリーマン」を見事に演じ、これまでのイメージを払拭させた印象がある。小池徹平に三浦貴大、戸田恵梨香など、適材適所の配役で違和感もない。今後は物語の謎が徐々に明かされていくが、毎週見逃せないものとなりそうだ。

 物語も配役も文句なく、純粋に「次が気になる」内容になっている印象だが、一つだけ、視聴者がどうにも気になる部分があるようだ。

 それが、藤原の同級生を演じる市原隼人である。

 市原の役どころは、学生時代のリーダー的存在で、ポジティブな男。就職後はエリート街道だったが実はパワハラで左遷された立場である。

 体育会系な雰囲気や前向きな感など、若干『ROOKIES』(TBS系)を思い出させる部分もあるが、マッチしている印象だ。実は闇を抱えている役どころは悪くないように思える。

 ただ、どうしても視聴者の注目は「頭」のほうにいくらしく……。

藤原竜也主演『リバース』市原隼人の「薄毛」に視聴者釘付け!? まさかこれも「役作り!?」の声ものページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!