NEW

嵐・相葉雅紀月9『貴族探偵』視聴率に落とし穴多数!? “無駄に豪華キャスト”でおろそかになるのは……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嵐・相葉雅紀月9『貴族探偵』視聴率に落とし穴多数!? 無駄に豪華キャストでおろそかになるのは......の画像1

 17日に初回放送を迎える嵐・相葉雅紀主演『貴族探偵』(フジテレビ系)。「月9 の30周年」を記念して放送される同ドラマには、相当な気合が入っているようで……。

 主演の相葉はもとより、キャスティングがとにかく豪華で知られる同ドラマ。ヒロインを武井咲、他にも仲間由紀恵に生瀬勝久、中山美穂に井川遙に松重豊と非常に豪華な布陣で臨む。30周年ということで何としてもコケられない、といったところか。

 しかし、すでに開始前から不穏な声が多すぎる状況だ。

「優雅な貴族の探偵が事件を解決するストーリーですが、相葉さんの演技がCM段階からあまりにもわざとらしいという声が多い状況です。

 もともと演技はそこまで信頼がなく、今回のキャストも嵐にしても『なぜ相葉』という声は多かった。フジテレビが思い描く視聴率が取れるかは謎ですね……」(記者)

嵐・相葉雅紀月9『貴族探偵』視聴率に落とし穴多数!? “無駄に豪華キャスト”でおろそかになるのは……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!