NEW

『パチスロ獣王 王者の覚醒』初打ち感想は上々? 導入前の評価は微妙も「番長3より上」「ポテンシャルは高い」などの声が続出!?

【この記事のキーワード】, ,

「ART中5個を貯めてビーストアタックに入れるのが重要ですよね。今回もお馴染みの3種類の動物がいますが、特に一撃があるダチョウは『フラグによっては事故を起こす』と絶賛されています。やはりビーストアタック突入期待度が高まった点は大きいでしょう。

 その分一撃の破壊力が落ちている印象もありますが、多くのユーザーは『ビーストアタックで覚醒すればアツい』と思っているようです。純増約1.4枚ですから時間は掛かかりますが、『ボーナスが絡めば大量出玉もある』と感じたユーザーが多いようですね。

『遊びやすくなったがヤレる感はある』と言えるのではないでしょうか。『番長より上じゃないかな』『新基準機でもヤレると思った』『ポテンシャルは高い』と初打ちの感想は上々です。このまま突っ走るかもしれませんよ」(記者)

 体感しやすくなった上乗せ特化ゾーンや引き戻しシステムの強化。大幅に進化したゲーム性は “純増枚数の壁”を打ち破る事も十分にあり得るのではないか。

 マイルドになりつつも”リアルなヤレる感”を搭載した新たな『獣王』。トップメーカー「サミー」の自信作『パチスロ獣王 王者の覚醒』の稼働状況に注目だ。

『パチスロ獣王 王者の覚醒』初打ち感想は上々? 導入前の評価は微妙も「番長3より上」「ポテンシャルは高い」などの声が続出!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチンコ・パチスロ
  • 総合