NEW

武豊が元SKE48柴田阿弥の「顔の変化」に意味深コメント!? あまりにも変わりすぎていて……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
武豊が元SKE48柴田阿弥の「顔の変化」に意味深コメント!? あまりにも変わりすぎていて......の画像1

 武豊騎手が、22日放送の『ウイニング競馬』(テレビ東京系)に出演し、元SKE48で同番組MCである柴田阿弥に「意味深コメント」を残したと話題になっている。

 武騎手は同日の福島牝馬S(G3)に騎乗するため、同番組がインタビュー。一通り馬の話を聞いた後、スタッフが柴田の「昔の写真」を見せたのだが……。

 現在のキラキラした風貌とは異なり、面影こそあるもののメガネをかけた子ども時代の柴田の写真をスタッフが用意。武騎手も最初は誰かわからなかったようで、「女の人?」と質問するほどだった。

 スタッフからこの写真が柴田だと聞かされると、武騎手は「え」と驚いたように改めて写真を見つめ、そしてこうつぶやいた。

「すごい、成長力ですね」

 少々困惑しながらそうコメントした武騎手だが、返しとしては満点かもしれない。さすが競馬界のコメント王だ。

武豊が元SKE48柴田阿弥の「顔の変化」に意味深コメント!? あまりにも変わりすぎていて……のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!