NEW

香取慎吾と中居正広「元SMAP共演」で「隠し子騒動ネタ」に騒然!? あの報道のその後

【この記事のキーワード】

, ,

香取慎吾と中居正広「元SMAP共演」で「隠し子騒動ネタ」に騒然!? あの報道のその後の画像1

 22日の『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)に、中居正広がゲスト出演。元SMAPメンバーである香取慎吾と久々の共演を果たした。

 番組冒頭でいきなり「お前、子どもいたんだってな!」と香取をイジる中居。香取は「友達の子どもだから。ここ(番組内)で言ったから!」と困ったように否定していた。

 久々の共演でも、SMAPの時の雰囲気は変わらず。ファンからは「うれしい」「感動した」などなど多くのコメントが殺到している。

 それにしても、「週刊文春」(文藝春秋)が報じた香取慎吾の「20年愛&隠し子疑惑」はその後決定的な情報もなく、すでに「終わったこと」になっている印象。その後の動きはないのか。

「SMAP解散騒動でもっとも大きなダメージを受けたといわれる香取に対し、世間からはもともと同情的な視線が集まっていました。『別にそっとしとけばいいのに』『(交際女性と)20年も一緒にいるなんてすごい』『アラフォーの男性なら普通』という声も多く、この報道に対しては好意的な意見が大半でした。

 むしろ特に悪事でもないプライベートを暴くことに対する拒否反応が中心。マスコミとしても、核心まで動くまではしなかったということではないでしょうか」(記者)

香取慎吾と中居正広「元SMAP共演」で「隠し子騒動ネタ」に騒然!? あの報道のその後のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!