NEW

新垣結衣「CMで疲れ」の声も、波瑠の忙しさはさらに上!? 昨年から怒涛の「殺人スケジュール」が……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣「CMで疲れ」の声も、波瑠の忙しさはさらに上!? 昨年から怒涛の「殺人スケジュール」が......の画像1

 女優の新垣結衣が出演する「十六茶W」の新CM放映が25日スタートした。

 内容は新垣がホームパーティーを仲間と楽しみ、ごちそうを食べながら十六茶を飲むというもの。長くこのCMのシリーズに出演している新垣のまた別の雰囲気が見られると話題だ。

 今年に入ってシリーズものを含め多くのCMに出演している新垣。その影響からか、今回のCMの姿に違和感を覚える声も。

「どことなく『顔が違う』という声は多いですね。秋には映画『ミックス。』の主演や夏の『コード・ブルー』(フジテレビ系)の続編など、とにかく仕事を詰めこまれている印象が拭えない新垣さん。

以前から『疲れているのでは』と心配の声は多かったのですが、確かにどことなく雰囲気が……髪型のせいですかね」(記者)

 新垣の所属する事務所は、先日清水富美加の”出家騒動”で大きく騒がれている。清水が抜けてしまったことで新垣により負担がかかっているとの情報も多く出回っており、心配の声が絶えない状況だ。

新垣結衣「CMで疲れ」の声も、波瑠の忙しさはさらに上!? 昨年から怒涛の「殺人スケジュール」が……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!