GJ > パチンコ・パチスロニュース > 『パチスロ ベン・トー』登場  > 2ページ目
NEW

「トップ10入り」を果たした人気作品がパチスロで登場! パチスロで半額弁当をゲット!? アツアツの新作『ベン・トー』に期待大!

【この記事のキーワード】, ,

「アニメだけではなく、歌手・お笑い芸人などとタイアップした台や4号機でも人気の高かった『美麗』をリリースするなど、多くの打ち手を魅了してきました。バルテックさんの台はどれも特徴的ですよね。ホールにおいて特別な存在感を放っていました。

 そんなバルテックさんを高く評価するユーザーは多いですよ。『もう新台は出さないの?』という声が上がっていたのは事実です。そんなバルテックさんの約5年ぶりの新作ですから、注目が集まるのも当然ですよ。

 規制によってヒット作が出にくい状況ですが、4号機時代から独特な台を発表してきた実績に期待する人間は多いようですね。今回も人気ライトノベルとのコラボということで、どのような活躍を見せてくれるか本当に楽しみです」(パチンコライター)

 業界を取り巻く環境が変化していることに対し、「人を楽しませる」という意味において「本来の姿=大衆娯楽に戻った」と捉えている「バルテック」。

「お客様の満足」を第一に考えた幅広い提案を心がける同社は、このパチスロ新時代に「新たな楽しみ方」を提案できるのか?

 他とは一線を画す魅力を有した台をリリースし続けてきた「バルテック」約4年半ぶりの新台『パチスロ ベン・トー』は7月導入予定となっている。

「トップ10入り」を果たした人気作品がパチスロで登場! パチスロで半額弁当をゲット!? アツアツの新作『ベン・トー』に期待大!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチマックス
  • 総合