NEW

福永祐一騎手『キシュメシ!』で体調管理語るも「騎乗は不安定」とツッコミ多数! 先週の「ドン詰まり」のせい?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
福永祐一騎手『キシュメシ!』で体調管理語るも「騎乗は不安定」とツッコミ多数! 先週の「ドン詰まり」のせい?の画像1福永祐一騎手(Cake6より)

 福永祐一騎手が、28日放送の『キシュメシ!』(フジテレビ系)に出演することがわかった。

 この番組は体重管理の厳しい騎手の食生活に注目した内容。関西地方でしか放送されていなかっため、関西以外の競馬ファンには馴染みがないかもしれないが、お笑い芸人やAKBグループのメンバーが出演せず、シンプルに騎手の普段の食事に焦点を当てた異例の内容だ。

放送時間は5分と短いが、騎手のプライベートを覗ける貴重な番組だったと言えるだろう。

 関西所属のトップジョッキー出演ということで競馬ファンから多くの注目を集める。番組は騎手の食事やプライベートを聞き出すというもの。そんな番組に、ついに関西を代表する騎手、福永祐一騎手が登場というわけだが……。

 福永騎手は番組内で「痩せても体調を崩してしまっては意味がない。体調を維持することは、どんな職業の方にも大切ですからね」とコメントしており、自身の体調管理を語っているようだ。

 しかし、これに対しファンからは少々辛らつなコメントが……。

「先週の騎乗は不安定だった」「騎乗のバランスは悪いような」などなど、福永騎手のコメントにツッコミが多数寄せられている状況である。

福永祐一騎手『キシュメシ!』で体調管理語るも「騎乗は不安定」とツッコミ多数! 先週の「ドン詰まり」のせい?のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!