NEW

『ハイパーリノ』検定通過で話題!「新基準でのスペックは?」「トマトからの連チャンを再現できるの?」など不安視する声が……

【この記事のキーワード】

, ,

『ハイパーリノ』検定通過で話題!「新基準でのスペックは?」「トマトからの連チャンを再現できるの?」など不安視する声が......の画像1山佐HP」より

 パチスロ大人気シリーズ最新作『モンキーターン3』や、新生バトルART機『パチスロ キン肉マン ~夢の超人タッグ編~』を導入済み。以前より話題となっていた両機はホールを盛り上げている状況だ。

 さらに5月には、懐かしさと新しさを感じさせるAタイプ『タイムクロス2』が登場予定。各ステージで変化するゲーム性、打ち込むほどに新たな発見ができる仕様は好評を得そうな印象だ。

 創立50周年という記念すべき年に”勝負”をかけてきた印象の「山佐」。そんな同社への注目は、さらに高まりそうな気配である。

 現代のパチスロシーンに”衝撃”を与えた1台。ボーナスの「圧倒的な連チャン」で旋風を巻き起こした『リノ』の新台が検定を通過し、話題になっているのだ。

 連チャンゾーンへの突入契機はトマト揃い。トマトが揃う喜び・ボーナス高確率状態からの転落危機を回避できた安堵感など、出目で一喜一憂できるゲーム性は多くのユーザーを虜にした。パチスロの醍醐味を凝縮したマシンといえるだろう。

『ハイパーリノ』検定通過で話題!「新基準でのスペックは?」「トマトからの連チャンを再現できるの?」など不安視する声が……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!