NEW

山下智久と石原さとみの原宿熱愛に「番宣」の可能性指摘!? ツーショット写真はなく……

【この記事のキーワード】

, ,

山下智久と石原さとみの原宿熱愛に「番宣」の可能性指摘!? ツーショット写真はなく......の画像1

 山下智久石原さとみの熱愛に続報だ。「女性セブン」(小学館)のスクープで、山下の誕生日の原宿デートということだ。

 三十路である点を考えれば特に問題もないので、世間の反応も「別にいいでしょ」といった感じ。これまでいくつか熱愛報道が出た2人であるが、今回の真剣度はなかなかのものということだろう。

 2人は昨年の『5→9~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)で熱愛報道が出た。世間からも好意的な声が多く、美男美女カップルとして注目されていた。

 しかし、「女性セブン」(小学館)はジャニーズと蜜月なメディアとして知られており、今回のような報道は本来出されることは少ないはずだが……。

「山下が出演する『ボク、運命の人です。』(日本テレビ系)の番宣なのでは、なんて声はありますね。同ドラマは初回こそ2ケタ視聴率を獲得しましたが、2話で一気に1ケタ陥落。その後すぐのこの報道ですから、そんな声が出るのも自然ではあります。

まあ、ドラマの視聴率と熱愛報道にどれほど相関関係があるのかは謎ですが……」(記者)

山下智久と石原さとみの原宿熱愛に「番宣」の可能性指摘!? ツーショット写真はなく……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!