NEW

菊川怜結婚で有吉弘行との「共演NG騒動」に終止符!? フジテレビ「セクハラくす玉」よりもひどかった「暴言」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
菊川怜結婚で有吉弘行との「共演NG騒動」に終止符!? フジテレビ「セクハラくす玉」よりもひどかった「暴言」の画像1

 28日に『とくダネ!』(フジテレビ系)の放送内で一般男性との結婚を発表した女優の菊川怜。祝福のコメントが相次いでいるが、フジテレビの対応は物議を醸している。

 フジテレビは菊川の結婚発表の際「祝 脱・独身」というくす玉を割って祝福したものの、この文言に「セクハラでは」という批判が相次いでいるようだ。本人が気にしていないならばそれでいいような感もあるが、気になってしまう視聴者も当然いると考えればこの反応は自然だ。

 以前よりテレビ番組などで「独身イジリ」をされていた菊川。色恋沙汰が取り上げられることも少なかったが、何もなかったわけではない。

「かつては、俳優の加藤晴彦との熱愛疑惑が出たことがありました。加藤はあまり評判のいいタイプではなかったですし、ツーショットも撮られておらずガセという声も多いです。他には具体的な熱愛報道などはないので、やはりそちら方面はそれほど盛んではなかったということかも……」(記者)

 今回の結婚も、周囲からすれば待ちに待った報告ということだったのだろう。共演者の祝福と本人の涙を見る限り、憂いなく喜ばしいことに違いない。くす玉の冗談の一つや二つ許しても……まあ、普通に「結婚おめでとう」でいいのも確かだ。

 ただ、以前菊川に対し、今回のくす玉とは比較にならない暴言を吐いた芸能人もいる。

菊川怜結婚で有吉弘行との「共演NG騒動」に終止符!? フジテレビ「セクハラくす玉」よりもひどかった「暴言」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!