NEW

市川海老蔵が「予知夢」馬券で天皇賞・春(G1)的中!? 武豊キタサンブラックを”敵”に回すも「センスあふれる馬券術」で快勝!

【この記事のキーワード】, ,

 しかも、そのレースの配当はなんと657倍。5万円購入していれば3285万円の払い戻しである。エイプリルフールだったため、どこまでが冗談かわからないまま終わってしまったが、ブログを見たファンを中心にネット上では大騒ぎだった。

 先月29日には、自身が出演する映画『無限の住人』が公開初日を終えたばかり。17日のカンヌ映画祭で特別上映され、さらなる海外公開に向けて始動。すでに北米、オーストラリア、ドイツで公開されることが決まっており、まずは好調なスタートを切ったようだ。

 先月の1日に”手が滑った馬券”で豪快な的中?を見せたかと思えば、最終日となった30日の天皇賞・春でもセンスあふれる”予知夢馬券”で、しっかりと的中で締めた海老蔵。映画も然ることながら、ギャンブラーとしても相変わらず絶好調なようだ。

市川海老蔵が「予知夢」馬券で天皇賞・春(G1)的中!? 武豊キタサンブラックを”敵”に回すも「センスあふれる馬券術」で快勝!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

23:30更新
  • 競馬
  • 総合