GJ > パチンコ・パチスロニュース > 『ジャグラー』祭りいよいよ!  > 2ページ目
NEW

『ジャグラーフェスティバル ビタ押し選手権』動画が公開中! 2017年もホールの主役『ジャグラー』の存在感は抜群!!


 同日は安田大サーカスや人気モデルゆまちによって、ニコニコ生放送で完全中継されることが決定している。会場に足を運べなっくとも楽しんでもらうことが可能。ファンにとっては特別な1日になることだろう。生誕20週年という特別な年に開かれるに相応しいイベントといえそうだ。

「ペカればボーナス確定」というシンプルで分かりやすいゲーム性・いつ止めても損はなく、どのようなタイミングからでも遊戯できる”気軽さ”を武器に多くのユーザーを虜にしてきた『ジャグラー』。老若男女に愛されてきた本機は、ホールになくてはならない存在になった。

 現在『ジャグラー』を設置していない店は皆無に等しいが、この状況がしばらく続くことは間違いない。今年の『ジャグラーフェスティバル』によって、さらに人気が高まることも現実的。『ジャグラー』の地位は安泰ともいえるのではないか。

 もちろん注目すべきは『ジャグラー』だけではない。発売元の「北電子」は『スーパーミラクルジャグラー』と同時に『パチスロテイルズオブシンフォニア』『ロイヤルマハロ-30』を発表している。

『パチスロテイルズオブシンフォニア』は「北電子」と「テイルズオブシリーズ」第2弾のボーナス+ART機。前作でも採用された「自力型バトルチャンスゾーン」を搭載している。敵ボス増加やART中の発動・連戦など新たなゲーム性も加わり進化している印象だ。

『ロイヤルマハロ-30』は同社の沖縄仕様タイトル最新作。ボーナスのみで出玉を増やしていくノーマルタイプとなっており、高級感溢れる筐体に新しい告知が取り込まれている。

「ユーザー視点の製品を提供し続ける」という目標を掲げる「北電子」らしさを感じる新台。『スーパーミラクルジャグラー』を含めた渾身の新台たちが、ホールでどのような活躍を見せてくれるか楽しみだ。

『ジャグラーフェスティバル ビタ押し選手権』動画が公開中! 2017年もホールの主役『ジャグラー』の存在感は抜群!!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

5:30更新
  • パチマックス
  • 総合