NEW

元世界王者・亀田興毅を「KO」で賞金1000万円!? 「歌舞伎町ホスト」に「伝説の暴走族」はたまた「熱血教師」と個性豊かな挑戦者が元王者を挑発!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 続いて2人目の挑戦者は、現役高校教師の松本諒太さん。

 1人目とは打って変わって、今度は真面目そうな熱血高校教師が登場。「今の子たちは最初から無理と決めつけて挑戦することをしないので、自分が挑戦することにしました」と動機も至って立派である。

 ボクシング経験はないようだが、自転車競技で身に着けた体力には自信があるという。3分3ラウンド亀田を引っ搔き回して、なんとかKOさせる意気込みだ。賞金の使い道は慈善団体に寄付したいとのこと。亀田も相手に敬意を表しながらも「全力で行きます」とスポーツマン精神で戦うようだ。

 3人目は、51万人ものチャンネル登録者がいるユーチューバーのジョーさん。

 動画共有サイト『YouTube』の人気ユーチューバーの登場に亀田は「お前、何様や。誰やねん」といきなり不機嫌モード。どうやらジョーの目的は勝敗や賞金ではなく、さらなる視聴者開拓に向けた”売名行為”らしい。

 ただし、ジョーは挑戦者の中で唯一のボクシング経験者。オーディションで行われたスパーリングでは相手をKOしたようだ。「今の亀田さんは昔と違う。精神的にも弱い」と相手を揺さぶることも忘れなかった。果たして亀田はユーチューバーの餌食になってしまうのだろうか。

 大トリを務めた4人目は「伝説の喧嘩師」と称される元・北関東最大の暴走族の総長ユウタさん。

 最後の挑戦者もこれまたインパクト大だった。特攻服で登場したユウタは壇上に上がるなり亀田ににじり寄る。亀田も一歩も引かず、いきなり激しい睨みあい。現場には一色触発の緊張が走った。

元世界王者・亀田興毅を「KO」で賞金1000万円!? 「歌舞伎町ホスト」に「伝説の暴走族」はたまた「熱血教師」と個性豊かな挑戦者が元王者を挑発!のページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!