NEW

元世界王者・亀田興毅を「KO」で賞金1000万円!? 「歌舞伎町ホスト」に「伝説の暴走族」はたまた「熱血教師」と個性豊かな挑戦者が元王者を挑発!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ユウタが亀田に対して「何のオーラも感じなかった」と吐き捨てると、亀田も「(オーラが見えるなんて)凄い特殊能力を持ってるんですね。霊媒師ですか?」とすかさず応戦。これはもう、今から対決が待ち遠しい組み合わせである。

 番組の解説を務める元ミドル級王者・竹原慎二は「亀田君がもし負けたら、歴代チャンピオンから外しますよ」と、まさかの”除名指令”で猛ゲキ。亀田も「ボクシングが最強で、最高というものを伝えます」と全戦全勝を約束した。

「普通に考えれば亀田氏の圧倒的有利ですが、ポイントは引退から1年半まともにトレーニングしていなかったことと、4人が3分3ラウンドずつ立て続けに戦うことですね。1人、1人が上手く戦えば亀田氏は合計12ラウンド戦うことになる。これは公式の試合のラウンド数と同じです。途中で亀田氏の足が止まってもおかしくはない」(記者)

 果たして元世界王者が再び輝きを放つのか、それとも個性豊かな挑戦者が賞金1000万円をゲットするのか。

 異例の試みで大きな注目を集めている『Abema TV』の開局1周年記念番組『亀田興毅に勝ったら1000万』はゴールデンウィークの最終日、7日(日)の18時から放送予定となっている。

元世界王者・亀田興毅を「KO」で賞金1000万円!? 「歌舞伎町ホスト」に「伝説の暴走族」はたまた「熱血教師」と個性豊かな挑戦者が元王者を挑発!のページです。GJは、スポーツ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!