NEW

『押忍! 番長3』を越えるのは「最強の上乗せ性能」か? 初代継承・超越の『忍魂 ~暁ノ章~』がいよいよ登場!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『押忍! 番長3』を越えるのは「最強の上乗せ性能」か? 初代継承・超越の『忍魂 ~暁ノ章~』がいよいよ登場!の画像1大都技研HP」より

 回胴界へ歴史を刻んだ最強コンテンツの最新作『押忍! 番長3』は期待通りの稼働を誇っている。パチスロ新基準機の苦戦が続いていた状況において、明るい話題といえるだろう。

 技術介入レベルによって獲得出玉が大幅に変動する設定Cを搭載した『3×3EYES~聖魔覚醒~』や、新感覚の出玉システムで好評を得た『SHAKEIII』など高い評価を得た台を開発した実績は本物。これらの台をリリースしている「大都技研」へ期待する声が続出しているようだ。

 そんな「大都技研」が『番長3』に続く自信作を5月8日より導入予定。多くのユーザーを魅了した、上乗せ型機A+ARTの元祖『忍魂』の正当後継機『忍魂 ~暁ノ章~』がいよいよホールへ登場する。

 全体的なゲーム性は”初代”を継承している本機。ART突入をかけたCZは存在せず、レア役からの直撃かボーナス中の抽選とシンプルな機種になっている。

 ARTへの入口であるボーナスには獲得枚数203枚のBIGと獲得枚数56枚のREGが存在。REG中は毎ゲームフリーズ抽選が行われ、ART当選かセット数上乗せを待つゲーム性だ。

 BIG中は技術介入要素が存在。ボーナス中にサイドランプが光ったゲームは、目押し技術を発揮できる「忍択チャンス」となっている。右リール上中段に2連BAR絵柄(もしくは下段に青7絵柄)狙い、二択のチェリーナビを入賞させることで各種抽選を受けられる。

『押忍! 番長3』を越えるのは「最強の上乗せ性能」か? 初代継承・超越の『忍魂 ~暁ノ章~』がいよいよ登場!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!