NEW

パチンコ新時代『北斗の拳』の独走は許さない? “神の条件”を持つ『CR恋姫夢想』や”新要素”搭載『おばけらんど』へ熱視線を送るファンが急増中!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ新時代『北斗の拳』の独走は許さない? 神の条件を持つ『CR恋姫夢想』や新要素搭載『おばけらんど』へ熱視線を送るファンが急増中!の画像1西陣HP」より

 現役機の中でトップレベルとなる”一撃性”を武器に、快進撃を続ける『ぱちんこCR北斗の拳7転生』。現行ホールの覇者『北斗の拳』シリーズの最新作は、予想通り多くのユーザーを虜にしている。

 この事実に安堵している業界関係者は多いと思うが……。

 5月の8日に熱視線を浴びている話題作が登場予定。2017年のパチンコ業界は、さらなる盛り上がりを見せそうな気配である。発表直後より”神台”と評されている「西陣」の新機種『CR恋姫夢想ZA』が、ついにデビューするのだ。

『CR恋姫夢想ZA』

■大当たり確率:1/319.69 → 1/39.99
■確変割合:50%
■機種タイプ(V確変):大当たり4回+時短100回or大当たり1回+時短100回
■実質大当たりラウンド;12R・9R・6R・4R・3R
■時短回数:100回or次回
■カウント:10カウント
■賞 球:4&1&3&15

『北斗の拳7』の”破壊力”は有していないものの、ユーザーから「ついにヤレる新基準機が出た」との声が上がっている本機。高く評価されているのは”神”と評されるスペックだ。

 V確変となる大当たり4回リミットタイプで、初当りが確変だった場合は「その後3回の大当たりが保障」される仕様。初当たり時は4Rのみとなるが、確変・通常の比率は50%となっている。

パチンコ新時代『北斗の拳』の独走は許さない? “神の条件”を持つ『CR恋姫夢想』や”新要素”搭載『おばけらんど』へ熱視線を送るファンが急増中!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!