NEW

「武豊軍」が芸能人をケチョンケチョンに!? 『炎の体育会TV』でジョッキー軍団がその身体能力を見せつける!!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「武豊軍」が芸能人をケチョンケチョンに!? 『炎の体育会TV』でジョッキー軍団がその身体能力を見せつける!!の画像1

 13日(土)に放送される『炎の体育会TV この春!日本を沸かせた一流アスリート参戦SP』(TBS系)に武豊騎手、ミルコ・デムーロ騎手、クリストフ・ルメール騎手、浜中俊騎手が出演する。

 番組では「賞金総額約1200億円…武豊ジョッキー軍vs体育会TV軍」と銘打ち、騎手たちが、流鏑馬や体内時計、エアホッケーでの対決などを行い、また武豊騎手がロデオにも挑戦する姿が放送される予定だという。

 番組公式Twitterには、騎手たちの出演シーンのキャプチャーがツイートされており、そこにはキタサンブラックに代表される大野商事の勝負服を着た武豊騎手やサトノダイヤモンドの騎乗時の勝負服に身を包んだルメール騎手などが写っている。

 すでに番組に出演することはネット上のファンたちの間で話題となっており、「絶対に見たい!」「流鏑馬は面白そう」などと話題になっているほか、「藤田菜七子騎手が見たかったなぁ」などと、人気女性騎手の出演を希望する声などがあがっている。

「日本ダービーの時期になると、毎年のように武豊騎手はバラティ番組に引っ張りだこになりますからね。レースのプロモーションも兼ねているのではないでしょうか。今回の番組ではエアホッケーにも初挑戦とのこと。ロデオや流鏑馬では優秀な成績を残すことが予想されます。騎手たちの驚異的な身体能力を目にすることができると思いますよ」(記者)

 武豊騎手が成績優秀で、トークスキルやバラエティ適性にも申し分ないのは周知の事実。また、ルメール騎手は新年会の余興で人気お笑い芸人・厚切りジェイソンを模した”厚切りルメール”になりきるなどセンスはバツグン。デムーロ騎手、浜中騎手もバラティ番組出演経験は豊富であり、とくにこれといった不安材料は見当たらず、それどころか好意的に受け入れる人がほとんどのようだ。

 武豊騎手率いるジョッキーチームはどのような活躍を見せてくれるのか、今から放送が楽しみだ。

「武豊軍」が芸能人をケチョンケチョンに!? 『炎の体育会TV』でジョッキー軍団がその身体能力を見せつける!!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!