NEW

石原さとみ、山下智久「半同棲」報道! 以前からのウワサの真相と「結婚の障害物」とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「やはりネックはお互いの事務所でしょうね。山下は事務所内に存在するという派閥間を自分の都合で行ったり来たりしていました。さらにSMAP解散騒動の最中にはSMAP育ての親であるI氏からの誘いを断り、事務所の社長に『僕はどうなっちゃうのか』と訴えたこともあったのだとか。ある意味、事務所に泣きを入れた立場ですし、大きな借りがあります。このタイミングで大きく動くことは難しいでしょう。

 一方の石原は、昨年は『シン・ゴジラ』、今年は『のぼうの城』などで知られる和田竜が原作の『忍びの国』など、次々に映画に抜擢されています。また昨年は主演ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)が全10話通しての平均視聴率は2桁超えの好成績を残すなど、事務所の稼ぎ頭です。おいそれと結婚を許される立場ではありません。そのため、今すぐにゴールインということもないでしょうね。ふたりの関係が長期間に渡ることがあれば、また新たな進展があるとは思いますが……」(芸能記者)

 共演者キラー同士の恋路の行方やいかに!?

石原さとみ、山下智久「半同棲」報道! 以前からのウワサの真相と「結婚の障害物」とはのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!