NEW

日本ダービー&オークス週間ということで、ギャンブルジャーナル「赤く」してみました

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 読者の皆様

 平素より、ギャンブルジャーナルをご愛読いただき、まことにありがとうございます。

 いよいよ今週は3歳牝馬頂上決戦「オークス(G1)」、そして来週末には、日本競馬界にとってもっとも重要な「日本ダービー(G1)」の発走を迎えます。

 競馬がもっとも熱く燃えるこの2週間、当サイトとしても大いに盛り上げていきたいと考えております。そこで今回、普段は「緑」のサイトカラーを日本ダービー終了時まで「赤」に!

 中央競馬の主催であるJRA様が日本ダービーの広告などで「赤」を多用しておられますので、それにあやかる形でサイトを真っ赤に染め上げてみたというわけです。

 記事だけでなく、気分もダービーまっしぐら! 当サイトは日本ダービー&オークスの情報を中心に、ギャンブル情報を多数公開して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします!
(ギャンブルジャーナル編集部一同)

日本ダービー&オークス週間ということで、ギャンブルジャーナル「赤く」してみましたのページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!