NEW

新垣結衣と星野源『逃げ恥』シナリオブックがバカ売れ必至!? 気になる「アノ話」に進展は?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近年視聴率の低迷が叫ばれているドラマ界において、『逃げ恥』は久々のヒット。局側としては続編も前向きに検討したいところだろう。ただ、前作と同様に1クール続けて放送するというのは厳しいのではないか。スピンオフではないということは、キャストを再び集めなければならないわけだが、当時と比べると明らかに売れっ子になっており、スケジュールを抑えるのは難しくなっているのは間違いない。

「原作はすでに終了していますし、ストーリーをイチから作るとなると大事。そのため、もし放送するとすれば2時間のSPドラマや2週に渡っての前後編を放送するという形になるのではないでしょうか?」(記者)

 以前、同ドラマプロデューサーの那須田淳氏は「ザテレビジョン」(KADOKAWA)誌上で、「みくりと平匡がこれからどういう結婚生活を送り、どんな家族を作っていったりするのかって、誰もが妄想したいじゃないですか?」「描いてみたい」との考えを明かしていた。

 一部ファンから止むことのない続編熱望の声。果たして『逃げ恥』続編が誕生する日は来るのだろうか?

新垣結衣と星野源『逃げ恥』シナリオブックがバカ売れ必至!? 気になる「アノ話」に進展は?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!