NEW

パチスロ勝ち組『G1優駿倶楽部』新情報・完全告知の最終進化系『ラッキーベガス』も好評! 絶好調の「コナミ」へ求めるものは?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチスロ勝ち組『G1優駿倶楽部』新情報・完全告知の最終進化系『ラッキーベガス』も好評! 絶好調の「コナミ」へ求めるものは?の画像1
コナミアミューズメントHP」より

 愛馬を育てる面白さを、パチスロで味わえる点が大きな特徴。「回胴史上初! 実名競走馬による育成競馬パチスロ!」とのキャッチフレーズで話題となった『G1優駿倶楽部』は、間違いなく"勝ち組"である。

 本格的な競馬育成要素と、『麻雀格闘倶楽部』の周期抽選・『戦国コレクション』のシナリオ管理型ARTが融合したゲーム性を高く評価する声が続出。多くのユーザーを虜にした。

 ヒロインの「まこちゃん」も本機のヒットに大きな影響を与えている。「まこちゃん」目当てで遊戯するユーザーも存在しているのだ。

 また「高設定が判別しやすい」という声が目立つ点も成功の要因ではないか。定番である小役カウント・特定の周期における出走など判別方法は様々だが、ユーザーの間では「判別効率が良い」と評されているのだ。

 基本的にはバラエティーコーナーなどに設置されていた本機だが「打ちたいのに台数が少なすぎる」との声に応える形で増産が決定。ここからのロングヒットも十分にあり得るだろう。

 そんな『G1優駿倶楽部』に関する新情報がファンを歓喜させている。大人気のヒロイン「まこちゃん」と競争馬との絆がデザインされている新パネルが登場予定となっているのだ。「これは買おう」「絶対に拝みたい」と反応は上々。まだまだホールを盛り上げてくれそうである。

 多くのファンを虜にしている「コナミアミューズメント」だが、もちろん本機のヒットだけで終わらせるつもりはない。

 5月にはKPE製の新台『ラッキーベガス』を導入。カジノの雰囲気を感じさせる本機は、リアルボーナス☓ART☓トリプルモード管理による「予測不可能な出玉の波」が最大の魅力だ。

パチスロ勝ち組『G1優駿倶楽部』新情報・完全告知の最終進化系『ラッキーベガス』も好評! 絶好調の「コナミ」へ求めるものは?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、G1優駿倶楽部パチスロラッキーベガスの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!