NEW

日本ダービー(G1)過去10年で「馬券率8割」と驚異的な実績を残す「無双の法則」は今年も健在!? 楽して勝ちたい人はコレに乗れ!

【この記事のキーワード】, ,

 幸い、昨年は1番人気のディーマジェスティと14番人気マイネルハニーが1枠だったため、あまり悩まずに済みました(マイネルハニーもちょっと買いました)。

 ですが、もしも1枠に皐月賞馬のアルアインと、青葉賞馬のアドミラブルが揃い踏みしようものなら眠れない夜を過ごすことになるかもしれません……。強いて言うなら、過去の成績的にも最内を無条件で確保できる1枠1番の方が信頼できそうでしょうか。

 同じ舞台で行われた先週のオークスもフタを開けてみれば、1枠2番ソウルスターリングと1枠1番のモズカッチャンでワンツーフィニッシュ。早くも”予行演習”が行われているようで、今年も「1枠」には万全の気配が漂っていそうです。

 あとは枠順発表を待つばかり……今年、最も『運』の良い馬は誰なのか!今年のダービーも「無双の法則」でサクッと馬券ゲットといきましょう!
(文=藤田ハチ子)

日本ダービー(G1)過去10年で「馬券率8割」と驚異的な実績を残す「無双の法則」は今年も健在!? 楽して勝ちたい人はコレに乗れ!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

17:30更新
  • 競馬
  • 総合