NEW

新台『ハイパーリノ』製品ページ公開! 「”ちょっと”の時間で”たっぷり” 興奮!!」の新リノスペックに対する反応は……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新台『ハイパーリノ』製品ページ公開! 「ちょっとの時間でたっぷり 興奮!!」の新リノスペックに対する反応は......の画像1山佐HP」より

 トマト揃いからの連チャンゾーンが激アツ。ボーナスの「圧倒的な連チャン」で旋風を巻き起こしたパチスロ『リノ』最新作が6月に導入予定だ。

 パチスロメーカー「山佐」は新台『ハイパーリノ』の製品ページを公開。ファンの注目を集めている。

 気になる筐体は、『リノ』の代名詞ともいえるトマトが強調された仕上がり。巨大なトマトだけが描かれたシンプルなデザインだが「逆に良い」「すでに打ちたい」とファンの評価は上々。期待度はさらに高まりそうな気配だ。

 トマト揃い後は、ボーナスを超高確率で抽選。激アツの連チャンゾーンへ突入と『リノ』の一撃性は極めて高い。短時間での出玉スピードは、一撃台の代表ともいえる『GOD』にも勝るといっても大袈裟ではない。

 また連チャンゾーンを抜ければ無理に追う必要がない点も、好評を得た要因だろう。「仕事帰りなどの短時間勝負」など、様々な条件に対応できる台として認識されているのだ。

 もちろん大爆発することもあるが、トマトからボーナスが1発も繋がらずにスルーするという悲惨な事態へ陥ることも珍しくはない。「出玉が安定しない」という点を拒絶するユーザーが存在していることは事実だ。

新台『ハイパーリノ』製品ページ公開! 「”ちょっと”の時間で”たっぷり” 興奮!!」の新リノスペックに対する反応は……のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!