NEW

星野源と吉岡里帆の使い方に批判!? 「どん兵衛」新CMが『逃げ恥』と「あざとさ」意識で不評、新垣結衣のほうがいい?

【この記事のキーワード】

, ,

星野源と吉岡里帆の使い方に批判!? 「どん兵衛」新CMが『逃げ恥』と「あざとさ」意識で不評?の画像1

 時流を考えれば、完璧な配役ではあるのだろうが……。

 歌手で俳優の星野源と女優の吉岡里帆が日清「どん兵衛」の新CMに出演中であり、大きな話題となっている。ひとり暮らしの男性演じる星野が「どん兵衛」を食べると、と突然吉岡演じるキツネ(の幻)が現れ、星野が困惑しながらトークをするというもの。

 星野は昨年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)から大ブレイク中で、日清の人気商品のCM出演も特に驚きはない。吉岡もさまざまなドラマやCMに出演中の売れっ子であり、超強力タッグの共演といえる。

 ただ、一部ではこのCMに対し「今さら」なんて声もある。

「星野さんは今回、眼鏡をかけて出演しています。どん兵衛で眼鏡が曇ってその中に吉岡さんが出るという演出なのですが、星野さん×眼鏡ということで『また逃げ恥か』『いい加減引っ張りすぎ』『イメージついちゃうよ』と、星野さんのキャラクターが『逃げ恥』で固定されてしまうことを嫌がる声は多いですね。

すでに放送から半年が経過していますし、そろそろ飽きもきたということでしょうか」(記者)

星野源と吉岡里帆の使い方に批判!? 「どん兵衛」新CMが『逃げ恥』と「あざとさ」意識で不評、新垣結衣のほうがいい?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!